静岡マラソンDNS

静岡マラソンの前日の朝にいつものコースを走ってみましたが、数キロ走るとまた右足の痛みが出てきたので、残念ながら静岡マラソンはDNSとしました。

 

今朝のランニングでは痛みは少なくなってきたので、徐々に良くなっているようです。

2週間後の新城トレイルに向けて、様子を見ながらトレーニングを再開していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しま (水曜日, 07 3月 2018 01:07)

    静岡マラソンはDNSとの事を奥様からお聞きしました。痛みが有るうちは無理をしない方がいいでしょう。私も昨年度の秋には肉離れで1ヶ月ほど我慢の日々でしたが、無理をして長引くより良かったと思います。新城で無事にお会いできるといいですね。

  • #2

    oono-tos (水曜日, 07 3月 2018 19:04)

    コメントありがとうございます。
    浜松シティーマラソンでは、しまさんに負けない様に頑張りすぎ、筋肉がビックリしたようです。
    新城トレイルでまたお会いしましょう!