きらりタウン一筆書きラン

今朝のランニングは、休日限定のきらりタウン一筆書きランです。

 

休日の早朝に寝静まった住宅地の中を走るだけではつまらないので、今朝は家の前に駐車している外車の台数をカウントしながら走りました。

外車が有ると、近所でも外車が見つかる傾向が有り、町内に均一に有る感じではありませんでした。

外車が外車を呼んでいる様で、私が住んでいる隣の内野台より、ちょっと多い気がします。

 

今朝のメイン通り西側きらりタウン一筆書きランの距離は10Km、外車の数は108台でした。

次の一筆書きランは、メイン通りの東側を走ってみたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アリエス (月曜日, 28 5月 2018 18:38)

    今年、忘年会の幹事の一人なので、次は、忘年会に良さそうな お店を探しながらランして下さって、忘年会に良さそうお店情報を教え頂けたら、メチャ嬉しいな!

  • #2

    大野 (月曜日, 28 5月 2018 22:08)

    きらりタウンでは、お好み焼き店だけど居酒屋風の「月の和」がお奨めです。
    https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9C%88%E3%81%AE%E5%92%8C/@34.779849,137.7442463,17z/data=!4m10!1m2!2m1!1z5bGF6YWS5bGL!3m6!1s0x0:0x9ab28398f22ed549!8m2!3d34.7798489!4d137.7464352!9m1!1b1?hl=ja&authuser=0