浜北森林公園

来週のトレイルランレースに備えて、久しぶりに浜北森林公園を走ってきました。

 

スポーツ広場近くの駐車場に車を停め1周3Kのアップダウンが有る周回コースを3周すると、目の前をフィットネスクラブ「サムシン」に居た都築さんが仲良く夫婦で散歩していた。

久しぶりなので、ランニングは中断して一緒に少し散歩しました。

浜松シティーマラソンの後に腰の具合が悪くなり、走るのは止めて週1回位散歩に来ているとのことでした。

以前と比べて少しお腹が出ているようでしたが、来年のシティーマラソンでまたお会いしましょうと伝えてトレーニングを再開。

 

コース途中に有るバードピアへ寄り道して写真展を見学し、ロードを少し走ってトレーニングは終了。

走った距離は短めでしたが、レースを想定して軽快に気持ち良く走ることが出来ました。

 

帰り道は近くの「森林の湯」で汗を流しました。ここの源泉に入ると肌がすべすべになるので、森林公園でトレーニングした後は時々利用しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アリエス (金曜日, 08 6月 2018 19:58)

    台風が来るらしいですよ!

  • #2

    大野 (金曜日, 08 6月 2018 20:28)

    トレイルレースは日曜の午前中にはゴールする予定なので、大丈夫かな?