ホウキ草

浜名小学校近くの個人宅の庭に、コキア(別名ホウキ草)がきれいに植えられています。

 

ランニングコースの馬込川の堤防の直ぐ横にあり、日に日に大きくなっていくコキアを毎朝眺めながら走っています。

まだまだ先ですが、秋の紅葉もお楽しみです。

 

これだけの広い庭は羨ましいですが、雑草に埋もれないように管理するのは大変でしょうね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アリエス (水曜日, 25 7月 2018 10:32)

    週末、台風が静岡県に上陸するかも?なんですって!もしも台風が
    上陸したら、レースは、中止?延期?

  • #2

    大野 (水曜日, 25 7月 2018 15:46)

    レースは金曜日だから台風の影響は無いけど、もし1日早く来ていたら5合目で打切りでしょうね。
    70回大会まで中止になったことは無く、2年前は雨のため5合目で打切りでした。

  • #3

    アリエス (水曜日, 25 7月 2018 21:02)

    健闘を祈ります! 話が、全く違うのだけど、福祉施設の、正規の職員として仕事をしたい知り合い居ないですか?

  • #4

    大野 (木曜日, 26 7月 2018 07:50)

    応援ありがとう。
    レース楽しんできます。