東京オリンピックチケット当選!

東京オリンピック陸上初日のチケットが当選しました!

 

今朝ホームページで当選結果を確認しようとすると、アクセスが集中して約8万人の順番待ち、接続されるまで35分待ちました。

最初に私のマイチケットを確認すると、すべて落選。

続いて妻のマイチケットを確認すると、開会式は落選でしたが陸上初日のチケットが当選しており、申込み終了日の前日に妻の分を申し込んだ甲斐がありました。

直ぐにチケット使用者(2名)の登録と、VISAで購入手続きも完了しました。

チケットの取得方法は、郵送、モバイルチケット、ホームプリンターの中からホームプリンターを選択しました。

(郵送は1枚約1000円の手数料が必要、私と妻の携帯はアンドロイド4.xなのでモバイルチケット非対応)

 

来年7月31日の楽しみができました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しま (金曜日, 21 6月 2019 06:26)

    当選おめでとうございます!プラチナチケットですね。
    奥様の分とのことで、野辺山で頑張ったご褒美かもしれませんね。

  • #2

    大野 (金曜日, 21 6月 2019 08:10)

    ありがとうございます。
    新国立競技場は収容人員が多いので、当選する確率は他の競技より高いかなと思って応募しました。1年後が楽しみです!
    富士登山競争に向けて坂道トレーニングを頑張っています。土曜日は秋葉山でタイムトライアルしてきます。