元旦

2020年新しい年の始まりです。

 

毎年恒例になっている元旦のイベントでしたが、昨日まで私が体調不良と妻がかかと痛だったので、今日はフルーツパークまでの往復ランは止めておきました。

 

寒気が入り久しぶりに寒くなった元旦の朝、グリーンアリーナで初日の出を見ながら、集まった沢山の人達と万歳三唱して今年も1年がスタートしました。

直後に行われるお楽しみの餅まきで雑煮用のお餅をゲットしますが、今年は場所が悪かったせいか成果は今一で、拾った数は今年も妻に負けてしまいました。(写真右側が妻、左側が私)

 

餅まきの後は、サンストリート浜北の天然温泉「風と月」の湯舟にのんびり入り、冷えた体を暖めてきました。

 

フルーツパークまで往復ランして汗をかいてないので少し物足りない元旦ですが、今年も健康に注意して山とランニングを楽しみたいと思います。