浜松市PayPayキャンペーン

7月1日から31日まで、「がんばれ浜松!対象のお店で最大30%戻ってくるキャンペーン」が開催されています。

 

市内にある飲食店を中心とした中規模・小規模の対象加盟店でキャッシュレス「PayPay」で決済すると、決済金額の最大30%(付与上限:1,000円相当/回、5,000円相当期間)のPayPayボーナスが戻ってきます。

年金生活者の我が家は普段月1回位の外食ですが、今月は特例で外食が増えています。

 

昨夜も外食しましたが、我が家の味と比べてどの料理も味が濃過ぎて、油の量も多めでした。

外食は美味しいけど、美味しさに重点を置きすぎて健康面はあまり考えていない気がします。

ちょっと薄味の我が家の料理が一番体に合っています。

今まで通りに、外食は月1回程度にするのが良さそうです!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しま (土曜日, 25 7月 2020 09:50)

    ご無沙汰しております。私はいまだにキャッシュレスはナナコのみです...

    そんな私ですが、最近大会が全くないので一人で近場の低山を走り始め、
    その記録をYAMAPで公開し始めました。時間があったら一度ご覧ください。
    YAMAPのページからユーザー検索で「しま 静岡」で検索するか、
    もしくは下記のアドレスから行けると思います。

    https://yamap.com/users/1321436?name=%E3%81%97%E3%81%BE

  • #2

    大野 (土曜日, 25 7月 2020 19:32)

    お久しぶりです。
    YAMAPを見ると、毎週トレランに出掛けているんですね。すごい!
    富士登山競争が中止になり少しモチベーションが下がってましたが、しまさんのアクティブトレーニングを見習いたいです!

  • #3

    しま (日曜日, 26 7月 2020 21:42)

    トレランというには舗装路が多すぎるし、途中で写真をたくさん撮って休憩しているので、
    いわば里山ハイキングのようなものです。でもジムも再開したとはいえ制約が多いし、
    大会もまだないので、何もしないといわゆるコロナ太り一直線。
    必要に迫られて始めたんですが、やってみるとこれはこれで面白くなってきました。
    もし近場でおすすめの山がありましたらまた教えてください。