Go To Eat(ランチ)

Go To Eatの予約サイトを利用して、イタリアンの「La FESTa鴨江店」へランチに行ってきました。

 

予約時間の開店3分前に到着した時には駐車場は残り2台分しかなく、ぎりぎりセーフでした。

開店直後にほぼ席は埋まり、女性が約30人、男性は私一人だけでした。

店の壁が反射板の様な構造になっていて、常に周りからの話し声が店中に響くかなり騒がしい店内でした。

 

今日のコースは、品数5品のスイーツクイーンランチセットです。

この日のため妻は早朝から40Kラン、私は16Kランしてカロリーを消費したので、デザートは好きな物をオーダーして食べ放題のコースにしました。

 

食前カクテル(ノンアルコール)、ヘルシーサラダ、スープとメニューの中から好きなピザとパスタを食べた後は、いよいよお待ちかねのデザートタイムです。

一度にオーダーできるデザートは一人3品ですが、3回オーダーして全種類をほぼ一通りいただき、幸せな時間を過ごせました。

1週間後にはGo To Eatのポイント(ランチ500円)も付くので、ちょっと得した気分です。