メーカーの製造ミス?

妻用におたふく手袋のファーストレイヤーの半袖(白色)をネットで購入しましたが、届いた現物を注意深く見ると製品仕様と違う商品でした。

 

私は去年の冬からこのファーストレイヤーの黒色を使っていますが、着た瞬間に温かさを感じ、汗をかいても肌側は常にサッパリして汗冷えすることがありません。

冬のランニングや登山に最適なファーストレイヤーで、コストパフォーマンスも良い商品なので妻用にも購入しましたが、届いた現物を見て疑問を感じました。

 

製品仕様では肌面側が穴空きで外側が穴無しになっていますが、届いた現物は明らかに逆の構造(肌面側が穴無しで外側が穴空き)になっていました。

 

私が使用している現物(黒色)は製品仕様通りの二重構造ですが、今回届いた現物(白色)はメーカーの製造ミス?の可能性も有ります。

 

早速メーカーへ問い合わせメールを送信しましたが、どんな回答が来るのでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    榊原紀子 (木曜日, 07 1月 2021 22:03)

    ビックリです‼️私もじっくり見なくてはいけないかなと思いました。明日見てみます。でも、こんなことあるのですね

  • #2

    大野 (金曜日, 08 1月 2021 09:09)

    メーカーが検品した商品と交換することになり、昨日発送されたようです。
    メーカー在庫も全て問題く、今までこのようなクレームも無かったと回答されていますので、私が購入した現物のみの問題かも?しれません。