CapStar

フィットネスクラブでの水分補給は、トレイルラン用ボトル(300ml)を使用していましたが、容量が少ないのでトレーニングの途中に1回水を補充していました。

 

ティップネスに居た時はトレーニングルームにも給水機が有りましたが、ナイスビート浜松はロッカールームにしかなく1階まで補充に行くのが面倒でした。

 

そこでトレイルラン用ボトルを止めてペットボトル(500ml)に変更し、フタをCapStarに交換しました。

CapStarは片手でキャップカバーを開け、キャップを吸うとボトルを押した分だけ水を飲むことが出来ます。

ボトルを逆さまにただけでは水は出てこないし、一度に沢山出過ぎることもありません。

 

CapStarは普通のペットボトルを、走りながら片手で水分補給が出来るトレイルラン用ボトルに変えてくれます。