コロナワクチン(2回目)

浜松展示イベントホールで2回目のコロナワクチンを接種してきました。

 

浜松展示イベントホール直ぐ近くの市営駐車場に車を停め、指定された11時より20分も早く会場に着きましたが入場出来ました。

前回と同じ様に予診票の事前チェック→受付→問診→接種→15分待機して接種完了です。

トータル40分で1回目より10分も短縮されていました。

前回よりも各ポイントの待ち時間が少なく、ボトルネックが発生しないようにレイアウトも改善されていました。

 

せっかく街中まで来たので、遠鉄百貨店の「北海道グルメフェア」にも寄ってきました。

地下1階はかなり密で、コロナよりグルメ優先の人達が沢山来ていました。

行列に並びなんとかお目当てのステーキ弁当と海鮮弁当をゲットし、デザートにタルトも買って帰りました。

 

ちょっと贅沢なお昼を妻と二人で美味しくいただきました!