ランニング時計

妻用に新しいランニング時計を購入することになりました。

 

妻のランニング時計(私のお古)が最近時々誤動作するようになり、倹約家の妻がやっと新しいランニング時計が欲しいと言いました。

一度GPSが付いたランニング時計と専用のランニングアプリを使い始めると、もうGPS無しの時計には戻れませんし、ランニングを楽しむためには絶対必要な物なので即ポチしました。

 

選んだのはガーミンのエントリー向け最新モデルのForeAthlete 55です。

一度の充電でスマートウォッチモードで14日間、GPSモードで約20時間稼働するので、ウルトラマラソンにも対応出来ます。

 

私のランニング時計はGPSモードで11時間稼働ですが、ウルトラマラソンは走らない(走れない)ので問題ありません。