ランニング再開

日曜日の富士原始林トレイルランレースで痛めた足首の痛みも無くなり、今日からランニングを再開しました。

 

レースで足首を3回ひねったのが影響してレースから痛みが続き、月曜日は完全休養して火曜日にナイスビート浜松の館長(ドクターで元浜松医大副学長、フルマラソンの経験も有り)に積極的に治す方法がないか相談しましたが、休むしかないとのことでした。

 

火水はウォーキングのみにすると大夫良くなってきたので、今朝はゆっくり6Kランニング。

終わり頃少し違和感を感じましたが、痛みは無いので完治までもう少しといったところです。

 

私と違い妻は、月曜日も走って新しいランニング時計にしてからのベストタイムを出し、水曜日には30K走もしていました。

恐るべし体力です!