タブレット

7年間使い続けたタブレットの基幹部分が劣化してきたので、タブレット本体は廃却してデータSIM契約も今月末で解約することにしました。

 

基幹部分はパワースイッチとバッテリーです。

パワースイッチは反応が鈍くなり電源のON/OFFにストレスを感じるようになり、バッテリーはフル充電出来なくなくなりました。

 

自立タブレットでデザインも好みだったのでここまで使ってきましたが、OSが古くて最近のアプリはインストール出来ないし、もうそろそろ限界です。

 

スマホ画面は大きくなりましたが、タブレット画面の見やすさと情報量には負けるので、自立タブレットでスッキリしたデザインの物が有れば購入を検討したいと思います。