テレビに映った?

袋井クラウンメロンマラソン大会に出場したナイスビート浜松の市川さんに、レース後初めてお会いしました。

 

レース会場ではご主人に奥さんを引っ張って行って下さい と激励してお別れしましたが、逆に奥さんの方がご主人を振り切り、かなり差を付けてゴールしたことを聞きました。レースの結果はRUNNETで知っていましたが、直接話しを聞く方がいろいろと面白いですね。

 

それから、私が走っている姿がSBSテレビのニュースで放映されたことも聞きました。

高齢者が若い人と一緒に頑張って走っている姿がテレビ的に良かった?かも知れません。

 

ニュース映像をネットで探すと見つかりました。

(37秒前後にカメラのすぐ前を走り抜けていました)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f200527edb7f5047d613f9efdf5ee503634432d1