新型コロナワクチン接種4回目

日曜日に浜北プラザホテルで4回目の接種を受けてきました。

 

接種券はかなり前に来ていましたが、富士登山競争のトレーニングやレース本番に影響が無いように延期していました。

レースも終わりネットで予約しようとすると、都合の良い日に空きが無く昨日まで延び延びになっていました。

 

会場に着くと待ち時間もほとんど無く次から次進み接種担当の看護師さんの所へ着くと、いきなり「何かスポーツされていますか?」と聞かれました。

体型や着ている物の違いで直ぐ分ったそうで、いろいろな人に接種している看護師さんのするどい観察眼でした。

 

接種もあっという間に終了、混雑している時期や時間帯を外して正解の4回目接種でした!