元旦

今年の元旦もきらりタウンのビューポイントから初日の出を見て、フルーツパークまで往復ランしてきました。

 

いつもは私一人しか居ないビューポイントも、元旦だけは沢山の人が集まり賑やかになります。

でも明日からはまた私一人、このキャップが面白いです。

 

フルーツパークまでは約10K、テクノロードでは数人のランナーを見かけましたが、テクノから先は誰も居ない静かな都田の田舎道をのんびり走りました。

 

季節風も無く穏やかな元旦の朝で、途中から長袖は腕をまくり、手袋のヒーターは電源を切って走りました。

 

ランニング後に楽しみにしていたサンストリート浜北の温泉「風と月」は閉店しており、自宅に帰ってから調べるとコロナの影響で10月から閉店していました。

 

 2023年、今年もシニア世代のメリットを活かし、元気に「定年後の山とランニング」を楽しみたいと思います!