浜北森林公園ラン

久しぶりに浜北森林公園をランニングしてきました。

 

いつもの暁ランニングは4Kのウォーキングだけにして、朝食後に浜北森林公園へ移動してアップダウンのコースを12Kランニングしました。

 

森林公園は日陰が多いので日が昇っても暑くならず、夏に向けてお勧めのコースです。

最後の1周は外周を回りましたが、今まで歩道が無くて車を気にしながら走っていた部分に歩道が整備され安心して走れるコースになりました。

 

走った後は直ぐ近くのあらたまの湯で汗を流し、物産店で地元の農家の皆さんが作ったべにはるかと安納芋とスルガエレガントをお土産に買って帰りました。

べにはるかは早速お昼に焼き芋にして頂きましたが、焼き芋はねっとり系が好みなので明日のお昼の安納芋もお楽しみです!