新しい日除けカモフラージュネット

本格的に暑くなる前に家の外回りを夏仕様にしました。

 

冬から外していた網戸を取付し、1階窓はすだれ、玄関と2階窓はクールネットで日除けをしました。

 

屋上のガラス戸には今まで使ったことが無かったカモフラージュネットを設置しました。

屋上は風が強いので今までの日除けではしっかり固定しても風に揺さぶれる事が有りましたが、カモフラージュネットは風を通すので安心です。

駐車場にも大きなカモフラージュネットを設置しました。

 

カモフラージュネットは遮熱シートと違い軽くて風にも強いのが最大の特徴です。

 

今のところ我が家以外にカモフラージュネットを設置している家は見当たりませんが、新しい日除けとしてこれから流行するかも?しれません。