携帯通信会社の乗り換え(妻)

妻も携帯通信会社を楽天モバイルから格安SIMのLIBMOに乗り換えしました。

 

ついでに動作スピードが遅くてバッテリーの減りが早いスマホを新しいスマホに買い換えました。

新しいスマホには顔認証と指紋認証の機能が有り、ロック解除用に顔認証を推薦しましたが妻は何故か指紋認証を選択しました。

顔認証は一人の顔しか登録出来ませんが、指紋認証は複数の指紋を登録できるのでついでに私の指紋も登録しておきました。

(私の指紋はセットアップとデータ移行のために必要)

 

キャンペーン中の2年間は実質負担額月額430円で2年以降は760円になりますが、株主優待を利用すれば130円にする事が出来て、以前の楽天モバイル0円プランに近づけそうです。

 

LIBMOは毎月の固定経費を削減出来て、年金生活者に優しい携帯通信会社です!