霧の中のお花見ラン

今朝は起きて外を見るとビックリ!、すごい霧でした。

 

きらりタウンのメイン通りも深い霧の中でした。

 

今日の暁ランニングは、馬込川を南下しテクノロードの長池から都田総合公園まで17Kのお花見ランです。

 

夜が明けても、馬込川と長池は未だ深い霧の中でした。

長池からはテクノロードを都田総合公園までのんびりお花見ランです。

桜は今が満開です。

都田総合公園に到着、日が昇り霧が薄くなってきました。

こちらも桜は満開。

いつも早朝の公園は誰も居ませんが、今日はお花見で散歩している人が数人いました。

昼間は込みそうなので、静かな早朝に来るのがお薦めです!